作品一覧

これまでに制作した作品と現在制作中の作品です。

Magical Polygon

リリース中

(iOS,Android)

ジャンル:パズル

 

特殊なブロックを崩さないように積み上げよう!

タイトル未定

制作中

(iOS,Android)

ジャンル:謎解きパズル

 

主人公を導いて謎を解こう!

2018年リリース予定

自作Rigidbody

制作中

(Windows)

 ジャンル:勉強

参考書や 既存の物理エンジンを参考にしながらRigidbodyを自作しています。

現在メッシュコライダーに対応しており、ボールジョイントが使用できます。

・今後の予定

①形状にSphere,Cylinder,Capsule,Cubeの追加

②処理の高速化

③ヒンジジョイント、固定ジョイント、ConeTwistJointの追加

④簡単にラグドールの制作を出来る環境の作成






ラグロイド
ジャンル:ステルスアクション
(Windows)
死んだふりをするラグドールモードで敵の目を欺き潜入をするステルスアクションゲームです。
現在PhysXを使用して制作を行っていますが、自作Rigidbodyがゲームで実用可能になればそちらに対応させます。